Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年11月15日

真夏竜の獅子座の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです〜暖かい火曜日ですね〜皆さん如何お過ごしでしょうか?更新が遅れてすいません〜朝早くから野暮用の為出かけておりました。昨日の錦織は強かったですね♪本当に優勝の姿を見たいですね♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
久々に遅めの更新でしたね。
何はともあれ、ご無事で何よりです。
Posted by GRS at 2016年11月15日 15:14
ブログがなかなか更新無かったから心配しましたよ…
スーパームーン昨日は、雲に隠れてしまって最初だけしか観れませんでした…体調な回復しましたか?風邪で廻りはバタバタダウンしておりますので、気を付けましょう♪それでは、これから出勤しますね♪
Posted by みっちゃん at 2016年11月15日 15:39
僕もお昼にコメントできなかったので、思い出したら遅くなってしまいました。
でも今日も更新されてて良かったです。
夜の時間にコメントをここに書くのは、なんだかんだで初めてな気がします。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年11月15日 20:33
スーパームーンが最高に綺麗です!!
Posted by 智子 at 2016年11月15日 20:40
きっと野暮用だと思いながらも、やっぱり心配してしまいました。
錦織選手は完璧でしたね。
来年は優勝する予感がします。
Posted by おーじろう at 2016年11月15日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。