Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年11月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨晩の錦織〜良い試合運びからの〜逆転負け…大事な時のイージーミス〜しかし、一方で〜ミスは成功に繋がる〜克服してもらいたいですね…昨日の食事会ですが〜食事も酒も会話も、美味しゅうございました♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
楽しいお食事会となって、良かったです。
錦織選手はかなり粘って健闘していましたが、残念でした。
3時間以上もの頑張りを見せた良い試合だったと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年11月17日 12:16
美味い酒が飲めたようで何よりです。スポーツはちょっとしたミスで流れが変わりますよね~。熱戦だっただけに残念ですが、次回に期待です。
Posted by GRS at 2016年11月17日 13:04
ミスを積み重ねて経験として力をつけてほしいですね。
Posted by 智子 at 2016年11月17日 22:20
錦織選手、惜しかったですね。
まだチャンスはあるので期待したいと思います。
Posted by おーじろう at 2016年11月17日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。