Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年11月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?早くも、忘年会の話題がちらほら〜因みにに今月末に最初の忘年会です〜いやいや、今年はまだまだ終わりでは有りません〜油断禁物…1日1日大事に過ごしたいと思っております♪明日は小部屋開催です♪皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
忘年会シーズン到来ですね~。
これからの時期は肝臓を労りつつ、美味い酒が飲めたらいいですね☆
Posted by GRS at 2016年11月18日 11:51
今年中にできることはやって、良い年納め・忘年会ができるといいなと思います。
それまでにしっかりと仕事に打ち込んでいきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年11月18日 12:11
そうまだあと一月あります。やり残したこと、今年やりたかったことをやってみたいですね。
Posted by 智子 at 2016年11月18日 13:20
忘年会は飲みすぎより食べ過ぎに注意したいです。
Posted by おーじろう at 2016年11月19日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。