Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年11月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。冷たい雨のふる土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?相撲界の新星として登場しながらも、長い間低迷していた遠藤が〜やっと光り始めましたね…白鵬に勝った昨日の相撲は圧巻でしたね!これが続くと良いですね♪卓球の愛ちゃんに続き、ジャンプのサラちゃんも綺麗に成りましたね♪日々の努力と自信がそうさせるんでしょうね♪親の目で?いや、爺さまの目で見ております♪錦織は残念でした!今日の小部屋も良い空間になればと思っております♪皆さん、体調に気をつけて下さい。皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
いつの間にか綺麗に立派に成長していくもんですね。眩しいです。応援が楽しいですね。それにしても冷たい雨です。これが上がればまた一層寒くなるのでしょう。暖かい小部屋になりますように。
Posted by 智子 at 2016年11月19日 09:32
遠藤が今後どれくらい強くなるか、期待したいです!
あと鶴竜戦と豪栄道戦が残ってるので、気を抜かずに頑張ってもらいたいです。
真夏さんも今日の小部屋も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年11月19日 10:01
遠藤関は先場所から好調が続いていますね。
ケガが治り、いよいよ覚醒したかもしれないです。
今場所は見所も多く、相撲ファンとしては、日々目が離せない毎日です。
Posted by GRS at 2016年11月19日 10:27
今宵も癒しのひとときを有り難うございました
小腹が空いたので、おでん(もちろん大根)を買って帰ります
Posted by おーじろう at 2016年11月19日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。