Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年11月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。いやあ〜朝の地震にはびっくりいたしました!東北地震の余震だそうです〜5年も経っても起きるんですね…関東にも、今日なのか〜明日来るのか〜そのぐらいの覚悟が必要なのかも知れませんね…皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ニュージーランドで大きい地震が起こると続いて日本にも…というデータ記事を見ましたが、今回も当たってしまいましたね。それにしても今年は地震、台風等の災害が多い1年でした。
Posted by GRS at 2016年11月22日 11:21
僕もびっくりして起き上がりました。~_~;
朝から少し怖かったです。
また地震が起きるか分かりませんが、今日一日は少し注意したいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年11月22日 12:11
津波と言うとウルトラマンレオ第1話を思い出します。

今のところ別段、被害は無い様ですね
Posted by Jeep at 2016年11月22日 12:29
鳥肌が立ってテレビから離れられませんでした。いつになったら安息の日が来るのでしょうか?
Posted by 智子 at 2016年11月22日 21:35
余震が今頃あるなんて驚きました。
沿岸部の方々は大変だったと思います。
Posted by おーじろう at 2016年11月23日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。