Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年11月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?11月の関東での初雪!54年ぶりだそうです〜気象的に今後、様々な記録が出そうですね〜いずれにしても、体調には気をつけましょう!皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今日はさすがに寒いですね~ 
完全防寒で出かけたいと思います。
Posted by GRS at 2016年11月24日 08:21
11月の初雪とは、本当に早くて驚きです。
こっちでも山には降っていましたが、街中にはまだ降っていないので、珍しく感じます。
今朝にもまたちょっと地震で揺れて、驚きました。
異常なことが沢山起きていて、何かの前触れじゃなければいいなと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年11月24日 12:09
寒くなったと言っててもまさかこんなに早く降るとは思わなかったですね。九州も空気が切れるように冷たくなってます。冬ですね。
Posted by 智子 at 2016年11月24日 13:15
東京が雪でも千葉は滅多に降らないので今回も雨だろうな、なんて油断してました。今日は仕事が終わったらまっすぐ帰ろうとおもいます
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年11月24日 14:43
寒かったですねぇ。
というより、冷たかったです。
明朝は路面凍結に注意です。
Posted by おーじろう at 2016年11月25日 01:12
夜勤から帰りました…寒すぎです…(T^T)寒いのが大嫌いな東北人…暖かいところに移住したいなぁ~って思う今日この頃です…
今日までは夜勤なので夜勤明けで小部屋に行きます♪
Posted by みっちゃん at 2016年11月25日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。