Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年11月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪終わってからのイルミネーションツアー〜綺麗でした〜と共に、暮れを感じました…言うまでもなく、本当に一年は早いものです…今日はのんびりムードの1日になりそうです♪皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした!
イルミネーションも楽しめて、良い小部屋になったかと思います。

昨日のラジオ放送では、「三年寝太郎」をやってました。
村のために精一杯決起する寝太郎に、格好良さを感じました。
流石はレオを演じただけのこともあって、とても格好良かったです!d(^_^o)
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年11月27日 09:30
昨日はお疲れ様でした。
今までにない想定外の現象が生まれるあたり、
まだまだ奥が深いなぁと感じます。

イルミネーションはまさにエンターテイメントでしたね☆
Posted by GRS at 2016年11月27日 09:44
冷たい雨が降りますね。今日は温泉でも行ってあったか〜くしたいです。
Posted by 智子 at 2016年11月27日 12:33
構成ひとつで空気が変わるんですね。
そんな面白さに触れられた小部屋でした。
Posted by おーじろう at 2016年11月27日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。