Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年11月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は2月の打ち合わせです〜紅白の出演者の発表が有りましたね〜新旧交代…リュニーアル…マンネリからの脱出…どれも有りだと思いますが〜歌も芝居も音楽も〜そして民話も〜全て、高見を目指している訳ですが…一番大事なのは〜飽きられ無い事!だと思います♪究極のマンネリ〜それを皆さんが望み続けてくれる〜最高ですね♪私も其処に行けたらいいな〜♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
これは演者の宿命ですよね~。飽きられたら終わり…非常にデンジャラスな世界です。
小部屋がここまで続いているのは、それをわかっていて、尚且つ打ち勝ってきた証明ですね☆
Posted by GRS at 2016年11月28日 11:49
2月の打ち合わせ、お疲れ様です。
いつまでも飽きられないことを目標に、これからも頑張っていきましょう!
僕も沢山応援していきます!^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年11月28日 13:13
本当に目指したいのはそこですね。竜さんももうそこにいらっしゃると信じてます。
Posted by 智子 at 2016年11月28日 21:31
小部屋は紅白歌合戦と似ていますね。
しかも毎週なので、完全に紅白の上を行っていると思います。
Posted by おーじろう at 2016年11月29日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。