Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年11月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。11月も今日で終わり〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のラジオ収録は無事に終える事が出来ました♪その後の忘年会ですが〜だいふ飲み過ぎてしまいました!うっぷ〜今日は1日中引きこもり状態かな?皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
収録お疲れ様でした。
早いもので明日から12月ですね~。
良い今年の締め括りとなるように、日々を大事に過ごしたいと思います。
Posted by GRS at 2016年11月30日 10:12
それはお大事に〜。私はインフルエンザの予防接種に行って来ます。良い一日を!
Posted by 智子 at 2016年11月30日 10:22
収録と忘年会、お疲れ様でした!
まだまだ忘年会があるかと思いますが、飲みすぎず体調を考えながら楽しむようにしたいですね。
今日はゆっくり休んでください。^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年11月30日 12:13
今年もあと1ヶ月となりましたね~
もう忘年会の季節か…早いですよね…
これからまた、連日の忘新年会があると思いますので、飲みすぎないように楽しんでくださいね♪
Posted by みっちゃん at 2016年11月30日 22:32
収録お疲れさまでした。
小部屋は勿論、ラジオから聴こえてくる民話も良いですね。
Posted by おーじろう at 2016年12月01日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。