Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。今日も青空です〜月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の篠田さんの舞台ですが〜良かったです♪役者の役目は…やってる〜なってる〜居る〜と思うんですが、篠田さんはなってました♪来年全国を廻るそうですが〜きっと居る になると思います〜篠田さんの居るを観たいです♪勉強に成りました♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
篠田さんの舞台、大変良いお芝居だったでしょうか。
ツイッターで調べると、絶賛の声が沢山ありました。
深い仲だからこそ、舞台を通じて色々と学べたと思います!
全国講演も、いつか見てみたいです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月12日 13:17
居るの域に達するには、やはり相応の経験とある種の気付きが必要ですよね。
篠田さんの舞台、機会あれば是非拝見してみたいです。
Posted by GRS at 2016年12月12日 14:42
居るってどういう境地かそれをまだ理解できない私ですが、輝いてる人たちは輝かせる努力を惜しまずご自分を磨かれてるんですよね。今日はやってることがうまく伝わらない日でしたが、落ち込んでちゃいけませんね。頑張ります。
Posted by 智子 at 2016年12月12日 18:34
ブログを読んでいたら、真夏さんの舞台が観たくなってきました。
Posted by おーじろう at 2016年12月13日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。