Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は予定が何もなく、のんびりムードの1日に成りそうです〜ちょっとぶら〜りしましょうかね。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
東京は気持ちよい天気ですが、夜には雨予報とか?
体調管理には気を付けて、今日も元気に過ごしたいですね。
Posted by GRS at 2016年12月13日 09:00
こちらでは最近になって、雪が降りました。
ぶらりと出きる分、まだ東京は良い天気でしょうかね。
風邪に気をつけて、ゆっくりしてください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月13日 12:14
ここに来ていまひとつ寒さが厳しくない気がするこの頃です。のんびりしてください。思いっきり背中伸ばしてリラックス!良い一日を。
Posted by 智子 at 2016年12月13日 14:27
毎日の書き込みのようで、それはすごいと思います。見ていて非常に元気になりますので、これからも皆頑張ってください。
Posted by Graf at 2016年12月13日 15:52
昨日は午後から急に寒くなりました。
真夏さんも風邪など引かぬよう、気をつけて下さいね。
Posted by おーじろう at 2016年12月14日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。