Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?車の事故が多いようです…便利なものから、危険なものに成らないように注意を払って頂きたいですね!皆さんにとりまして、今日も1日明るい1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
この時期ですから、路面凍結のスリップ事故に注意したいと思います。
スピードは出さずに、ゆっくり運転することを心がけたいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月14日 12:09
事故報道多いですよね。
一瞬の気の緩みが、人生棒に振る事にも繋がりますので、運転する側としては、より一層注意したいと思います。
Posted by GRS at 2016年12月14日 14:14
なんか走る車が気忙しいなあと思ったら師走ですもんね。でも自分のペースを守って慎重に年の瀬を過ごしたいですね。後悔はしたくないです。
Posted by 智子 at 2016年12月14日 18:22
車の事故が起こる度に、自分も気を引き締める今日この頃です。
Posted by おーじろう at 2016年12月15日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。