Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のラジオ収録ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今日の小部屋も良い空間になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした。
今日も朝晩は冷え込みそうですが、
良い小部屋、良い週末になるといいですね☆
Posted by GRS at 2016年12月17日 09:07
ラジオ収録、お疲れ様でした!
今日の民話の小部屋を聞いていたら、クリスマスソングが流れてて、
もう来週でクリスマスになるんだなぁと時間の流れの早さに驚いてます。
連日で大変でしょうが、今日の小部屋も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月17日 09:59
今朝は6時からプチ山登りをして来ました。まだ午前中なのに既に体力ゼロかもです。この頃息子がとっても本好きになって来たので、本の話もできて楽しいです。来年は竜さんのとこに行こうねと話してます。今はラジオでお声を聞かせていただいてます。
Posted by 智子 at 2016年12月17日 11:40
ラジオの収録お疲れ様でした♪
今日は小部屋ですね♪ひさしぶりに小部屋の空気を吸いに行きたいと思い、ただ今東京に移動中です♪
楽しみだな~(≧▽≦)
Posted by みっちゃん at 2016年12月17日 14:10
今日もお疲れ様でした。良い週末になると良いですね!この頃は寒いのでお体に気をつけてくださいね。
Posted by タイガース at 2016年12月17日 22:04
新作3本。
久々の長編も良かったです。
民話に「今」を取り入れてしまう所など真夏さんならではですね♪
Posted by おーじろう at 2016年12月18日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。