Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今年の小部屋もあと一回…クリスマスですね…師走ですね…残りの今年を楽しみたいと思っております〜皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした!
やっぱり今年も一年色々ありましたけど、早かったですね。
あともうちょっとだけど、今年やるべきことを残さないように頑張ります!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月18日 10:18
昨日はありがとうございました♪
新作が聴けて嬉しかったです♪
来週はいよいよ今年最後の小部屋ですね♪何が披露されるかな~(≧▽≦)
Posted by みっちゃん at 2016年12月18日 10:51
まだまだ〜と余裕でいたら、いつの間にかこんな時期に。なんか焦ってザワザワしますが、ここは落ち着いてミス無く年を締めくくりたいですね。
Posted by 智子 at 2016年12月18日 11:36
昨日もお疲れ様でした。

今年も残り2週間ですね。
悔いなく楽しく日々を過ごし、良い勢いのまま2017年を迎えたいとお揉ます☆
Posted by GRS at 2016年12月18日 11:49
今年最後の小部屋がクリスマス。
何かちょっと楽しみです♪
Posted by おーじろう at 2016年12月19日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。