Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。ぽかぽか陽気?の月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のサッカークラブ世界決勝戦〜鹿島アントラーズ、頑張りましたね〜惜しくも二位〜されど立派な二位〜頑張る姿を観るのは矢張りいいもんですね♪皆さんにとりまして、今日も希望有る1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
これは行けるかも…と思いましたが、残念でした。
私の子供の時代を思うと、日本サッカーもこのレベルまで来たんだなぁとつくづく感じます。これからに期待大です。
Posted by GRS at 2016年12月19日 08:06
日本のサッカーはここまで進化したんですね。誇らしいですね。
Posted by 智子 at 2016年12月19日 08:29
アントラーズ惜しかったですね…
でも、世界で2位は誇らしいことだと思います。素晴らしいです♪
Posted by みっちゃん at 2016年12月19日 11:28
日本代表の試合よりも、大いに健闘していた良い試合だったと思います。
もしかしたら優勝するかもと思って見てたのですが、残念でした…。(◞‸◟)
しかし、よりアントラーズに良い注目が集まっていくことになると思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月19日 12:16
勝負は結果だけが全てではなく、それまでの過程にも意味がありますよね。
負けたからこそ成長があって、見ている方も感動するんだと思います。
Posted by おーじろう at 2016年12月20日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。