Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月21日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?ぽかぽか陽気です〜気持ち良いですね♪ピコ太郎さんの世界規模の社会現象〜再生回数1億回…トランプさんのお孫さんの再生回数が9億回…平和的な現象は喜ばしい事ですが〜一方で、暗殺 テロ 戦争 が…世界各地で起きてます…ディスイズアペン〜ディスイズアピース〜ピースペン〜皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今年は世界が諸々動いた印象を受けました。その中で日本はどう立ち回っていくか? これからに期待したいです。

PPAPしかり、君の名は。やBABYMETALしかり、世界を相手に評価されているって素直に凄いことですね。
Posted by GRS at 2016年12月21日 08:41
今年はリオオリンピックもあって、平和なことを実感できることもありましたが…。
一方で猟奇的な事件や、不祥事も沢山起きた1年だったと感じます。
改善するのは難しい事なのかもしれませんが、なんとかしたい気持ちです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月21日 12:10
あのセンスが世界で通じるって、日本はホントに捨てたもんじゃないですね。政治家さんたちにも頑張って欲しいものです。
Posted by 智子 at 2016年12月21日 14:39
ペンとピースと言えばマララさんのスピーチを思い出します。
平和を目指して努力していくことが大切ですね。
Posted by おーじろう at 2016年12月22日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。