Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。いやあ〜暖かいですね〜そんな週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?ディスイズアペンでは無く、アイハブアペン でしたね…大変失礼致しました!謹んでお詫び申し上げます。ピコ太郎さんへ〜りゅう太郎より。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
小部屋での民話語りにも、早速りゅう太郎さんが登場しそうですね(笑)
Posted by GRS at 2016年12月22日 10:52
最近は雪が降らなくて、こっちもいつもより暖かい感じです。
このまま降らないと良いなぁと思いますが、いつか大雪になるのが怖いです。((((;゚Д゚)))))))
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月22日 12:10
なんてことだろうと思わずまだまだ黄色いイチョウを見上げてしまいます。日本は季節がハッキリしなくなって来たのでしょうか?でもこれから寒くなりますよね。ノロウィルスも流行ってます。注意しましょう。
Posted by 智子 at 2016年12月22日 21:45
やはり、りゅう太郎さんでしたか。
お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2016年12月23日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。