Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の新潟での大火事…大災害ですね…強風が原因のようですね…暮れのこの時期にこの被害…心よりお見舞い申し上げます…。明日は今年最後の小部屋〜どんな構成にしましょうかね〜皆さんにとりまして、今日も無事平和な1日で有りますように。では叉次回!竜





この記事へのコメント
僕の地元でも大火災が過去にありましたが、やはり冬の季節には火の元に十分注意しなければならないことを強く感じました。
なんとか死者が出なかったのですが、損害はかなり大きくて滅入ってしまいます…。
「マッチ一本火事の元」ということを忘れずに、この冬を過ごしたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月23日 09:53
ニュースの映像だけでも、その大変さが伝わってきました。
時期的にも辛いですね…
Posted by GRS at 2016年12月23日 11:31
火は熱いもののはずなのに映像を見て心底冷えました。恐ろしいですね。お正月前になんてことでしょうね。
Posted by 智子 at 2016年12月23日 17:08
あんな大火災になるとは誰も思ってなかったかも知れません。
自然要因があったとは言え元は人的ミスですから、防ぎようはあったはずですよね。
Posted by おーじろう at 2016年12月24日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。