Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日、マリアセレンクリスマスライブに行って参りました♪今回は全曲ノーマイクの生声でのライブでした〜今日はクリスマスイブですね♪小部屋には女子の方が多いので〜心配したのですが〜誘いを断っての参加〜有り難いです…とにかく、今年最後の小部屋を楽しみたいですね♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
世間では様々な出来事が起こっていますが、
良い小部屋納め、良いクリスマスとなりますように☆
Posted by GRS at 2016年12月24日 08:31
今年最後の小部屋も、良いものになると思います!
今日のラジオ放送のビンボウガミのお話で、とても可愛らしくなっ面白かったです!
ビンボウガミでもちゃんと神様として祀って、一緒にお祝いする気持ちを持ちたいと感じました。^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月24日 10:00
クリスマスイブの小部屋なんて素敵!いいですねー。良い聖夜になりますように
Posted by 智子 at 2016年12月24日 12:17
前回、お伺いした時におーじろう様とお話ししていましたDVDが出来ましたので、小部屋宛てに送らせていただきました。
決して怪しい物ではありませんので、真夏様お受け取りよろしくお願いいたします。
クリスマスには間に合いませんでしたが、お許しくださいませm(_ _)m
Posted by 晴美 at 2016年12月24日 22:12
マリアセレンさんの生歌ライブは一度聴いてみたいです。
そう考えると、真夏さんのライブは毎週だし毎回違うので凄いなぁと思います。
とても楽しいクリスマスイブを有り難うございました♪
Posted by おーじろう at 2016年12月25日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。