Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。さあ〜カウントダウンの一週間の始まりです…そんな月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?皆さん、3連休は如何でしたか?クリスマスは如何でしたか?そして〜この一年は如何な年でしたか?来年はどんな年にしたいですか?私はただただ、生きてる事、元気で居る事、仕事を出来る事、小部屋がある事、竜じいで居る事に感謝感謝です♪勿論、応援して下さる皆さんに感謝です♪来年もこの時期に〜同じ事が言えれば良いですね♪そんな年にしたいと思っております〜皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
而今 という言葉を常に心に生きたいと思いますが、つい今を忘れて前のめりになったり、振り返ってばかりいたり、ヒトとはそういうものだろうと思っても我ながら歯がゆく、でもこのままでのたうち回って泥だらけで生きていくのかなそんな自分もいいなと思います。今この瞬間を楽しみたいですね。
Posted by 智子 at 2016年12月26日 12:31
今年は真夏さんが、本当に沢山活躍された一年だったなぁという印象です。
僕も真夏さんを目標に、来年も頑張っていきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月26日 13:11
当たり前でいられる事が、一番の幸せなのかもしれません。
個人的には、今年も良い1年でしたが、来年はより充実した1年を送りたいですね。
Posted by GRS at 2016年12月26日 15:04
素敵なクリスマス、充実した一年でした。
小部屋は来る人を、明るく楽しく元気にしてくれると思います。
来年も、沢山の人が集いますように。
Posted by おーじろう at 2016年12月27日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。