Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日2月の構成台本の1部を頂きました〜5幕構成なんですが〜ラストでは出演者全員が狂っていく…どう狂っていくのか?楽しみででです…皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
興味深い演出になりますね。
まだ先と思っていても、2月はすぐですからね~
Posted by GRS at 2016年12月27日 11:45
狂ってしまう…。Σ(゚д゚lll)
一体何が巻き起こるのか、気になりますね。
ホームページを見てみると、バッチリキマッた真夏さんの顔写真が掲載されてました!
老船乗りの活躍も楽しみにしたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月27日 15:24
2月と言っても、あと1ヶ月ですね。
これから稽古が大変だと思いますが、楽しみにしていますので頑張って下さい!
Posted by おーじろう at 2016年12月27日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。