Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。今年も後4日の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は2月公演の稽古始めですが〜同時に今年の仕事納めです〜その後、忘年会です♪それでは行って参ります♪皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
年が明ければ、公演に向けてまたまた多忙な日々となりそうですね。
良い仕事納め、是非美味い酒を味わってきてください☆
Posted by GRS at 2016年12月28日 09:49
稽古始めと仕事納め!忙しいですね。体調はいかがですか?お風邪引いたりされないように。私は今から病院です。ひどくならないうちに。良い一日を。
Posted by 智子 at 2016年12月28日 11:08
真夏さんも今日が仕事納めでしたか。(因みに僕もです。)
今日は2月の公演に向けて頑張って稽古して、美味しいお酒を楽しんでいただければと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月28日 12:15
舞台稽古お疲れさまでした。
まだ、忘年会の最中でしょうか?
楽しいお酒でしたね。きっと。
Posted by おーじろう at 2016年12月28日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。