Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月29日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。今年も後3日の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?年明けの5日の稽古始めまで、なんの予定もありません〜風邪をひかないよう気を付けなきゃですね。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
たまにはゆっくりされるのもいいと思います。来年のスタートダッシュに備えてください☆
Posted by GRS at 2016年12月29日 10:09
今日から6日間くらいは、帰省したり大掃除したりダラ〜ッとしたりする人ばかりなのではないかと思います。
でも年末年始もちゃんと体調管理をして、健康的に過ごすようにしたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月29日 13:11
まとめてお休みできるのは久々では?充電期間ですね。
Posted by 智子 at 2016年12月29日 14:01
一年の疲れをゆっくり癒してください。
また来年の小部屋を楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2016年12月30日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。