Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。今年も残り2日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?歳は3ツ上ですが、同年代の役者根津さんが旅立ちました…ご冥福をお祈りします〜今日は篠田さんと、忘年会です〜飲み過ぎに気を付けなきゃですね♪皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今年も馴染みある名優さんの訃報を多数耳にしました。寂しい限りですね。
どうあがいても、人間は死亡率100%の存在なわけですから、与えられた毎日を全力で生きたいと思います☆
Posted by GRS at 2016年12月30日 08:53
偉大なる先輩方の訃報は耳にする度に寂しくなりますね
私は今日が仕事納めの予定です。忘年会羨ましい!肝臓に負担を掛けない程度に楽しく飲んできてくださいー
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年12月30日 09:34
またひとりいい男がいなくなり、寂しいですね。ご冥福をお祈りします。今日はどうぞ素敵な夜をお過ごしください。
Posted by 智子 at 2016年12月30日 09:34
ご冥福をお祈りします。
過去に活躍されてきた方々がいなくなるのは、本当に悲しいことです…。

篠田さんとの忘年会、飲み過ぎに注意して楽しんできてください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月30日 10:32
また一人、昭和の名優が逝ってしまいました。
とても残念です。

昨日の忘年会は、きっと楽しすぎて飲みすぎましたね(笑)
Posted by おーじろう at 2016年12月31日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。