Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2016年12月31日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。大晦日です!皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の篠田さんとの忘年会〜楽しい会で有りました♪初めて行った六本木の店でしたが〜店主と店員の方が〜ウルトラファンだった為、帰りの際には、撮影会になってしまいました♪昨日は私も篠田さんも〜すっかりウルトラマンを忘れていましたが…恐るべしウルトラマン!さあ〜後1晩寝ると新年ですね…この一年有り難うございました♪皆さん、良いお年をお迎え下さい♪では叉来年♪竜



この記事へのコメント
改めて、今年も1年お疲れ様でした。

小部屋組からすると、どうみても竜じいにしか見えない・・・
そんな昨今でありますが、実はゲンなんですよね~☆
ウルトラ人気も不滅ですね。

では、来年もよろしくお願い致します!
Posted by GRS at 2016年12月31日 09:52
篠田さんとの忘年会、楽しまれたようでなによりです。
只今小部屋のラジオ放送が終わって、年末に見合ったお話が聞けて和やかな気持ちです!(*´ω`*)
真夏さん、今年も一年お疲れ様でした! 良い年をお迎えくださいませ!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2016年12月31日 10:01
忘年会もとい撮影会お疲れ様でした
個人的には竜じいがウルトラマンどころか俳優さんであることを忘れがちになってますが、こういう話を聞くと、真夏さんはおゝとりゲンでありレオであり皆のヒーローだったんだなぁとしみじみ思います

今年一年本当に御世話になりました。また来年も小部屋で元気な竜じいにお会いできることを心から楽しみにしております
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2016年12月31日 11:28
今年は充実した1年でしたね♪
来年もさらにいい1年になることをお祈りいたします♪
Posted by みっちゃん at 2016年12月31日 12:49
今年 上海で 竜じいに会いました 本当に 嬉しいで、幸せです

来年もよろしくお願い致します!
Posted by naganorena at 2016年12月31日 13:27
ウルトラマンは永遠にヒーローですから!とっても楽しい忘年会でしたね。さあ今夜はいよいよ大晦日。楽しく締めくくりましょう!
Posted by 智子 at 2016年12月31日 14:10
今年も無事に終わりましたね。
真夏さんにとって来年も良い年になりますよう
お祈りしています
Posted by えぞりすっこ at 2016年12月31日 21:48
こんばんは。
大怪獣モノの舞台挨拶以来なので、今年は真夏さんにあまり会えませんでしたが、一年間本当にありがとうございました。
ぴこ太郎ならぬりゅう太郎の披露も間近で観たいです(笑)
近いうちに小部屋に行きたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。
Posted by もみじ星人 at 2016年12月31日 22:39
目の前に光太郎とゲンが!
お店の方もビックリされたでしょうね。
初めて小部屋に伺ったとき、とても緊張したことを思い出しました。
今年は多方面に渡り活躍され、竜じいファンとしても楽しい一年でした。
いろんな話をさせて頂く中で、沢山笑えましたし前向きにもなれました。
来年も、宜しくお願い致します!
Posted by おーじろう at 2016年12月31日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。