Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年01月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?東京は青空ですが〜北海道、東北が雪ですね〜体調に気を付けましょうね!今日も私はのんびりモードです♪皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
暖かいお正月に慣れた身体が悲鳴あげてます。昨夜も月が綺麗でした。今夜は満月だそうですね。厳しい寒さの中で冴え渡る月を楽しむため昼間は頑張ります!竜さんもお風邪引かれませんように。
Posted by 智子 at 2017年01月12日 10:49
今まで暖かくて雪が積もってなかったのに、一気に雪が積もって、久々の雪かきです…筋肉痛になりそう…(T^T)
寒さが続きますね…インフルエンザも猛威をふるい始めてますので、気を付けなければですね…
Posted by みっちゃん at 2017年01月12日 11:08
昨日から積もり始めて、久しぶりに雪を見た気がします。
休日になったら、自分の身体に鞭打ちつけて、雪かきに精を出したいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年01月12日 12:11
今日の東京は、肌寒い中にも太陽の光が気持ちよい1日ですね。
これからまた多忙かと思いますので、体調には気をつけて良い1日をお過ごし下さい☆
Posted by GRS at 2017年01月12日 13:15
寒いですが、冬の青空は気持ちいいです。
各地では雪の予報、首都圏の弱点でもあるので、しっかり備えておきたいです。
Posted by おーじろう at 2017年01月13日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。