Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年01月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?暴れん坊冬将軍到来!ですね〜松平健さんが、雪まみれで白い馬に乗って、浜辺を走っている姿を想像してしまいました…失礼しました…今日は舞台の稽古です〜行って参ります♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
寒い画が浮かびますね~
今週末も冷え込みそうですが、風邪などひかぬよう気をつけて今日も稽古頑張ってください☆
Posted by GRS at 2017年01月13日 09:51
まさに大寒波真っ只中です。
道行く道で雪かきに精をしている人を見かけました。
僕も仕事が終わったら大急ぎで取り掛かりたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年01月13日 12:14
すっごい寒いと覚悟して出たら意外と頑張れる寒さでホッとしていますがね 明日は雪のようです。まあ冬だからと諦めて風邪ひかないようにしましょうね。お稽古頑張ってくださいね。
Posted by 智子 at 2017年01月13日 13:43
朝、車のフロントガラスが凍っていることも多くなりました。
週末はかなり冷え込むようなので、小部屋で暖まりたいです。
Posted by おーじろう at 2017年01月14日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。