Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年01月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?日本全国寒いです!センター試験の受験生の皆さん〜いい結果を出すべく頑張って下さい♪今日の小部屋も頑張って、暖かい空間になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
毎年恒例ですが、受験される方は大雪による交通の乱れに注意して、
時間に余裕を持って、後悔せず頑張ってほしいと思います!
真夏さんも、今日の小部屋を頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年01月14日 10:03
私がセンター試験受けた年は霙が降りましたねー、懐かしい。風邪などひかず頑張ってもらいたいです
今日の小部屋も良い空気感になるといいですね
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年01月14日 10:26
寒いですねー。でも雪国を思えばって考えて武道場に行ったけどやっぱり寒かった!小部屋で癒されたいです。子どもはちょっとだけ雪を待ってますが。楽しい週末にしたいですね。
Posted by 智子 at 2017年01月14日 11:51
試験は大変ですが、時が経てばそれも良い思い出となります。
私も受験生に負けないようにも頑張らなくては…
こんな日の小部屋は心が暖かくなりますね、きっと☆
Posted by GRS at 2017年01月14日 12:32
真夏さん、こんにちは。いつも御無沙汰して申し訳ありません。今日は毎年の寒気のなか、受験生の皆様が頑張っておられます。きっとおおとりゲンのように努力の結果が実ると信じてます。いよいよ今年は真夏さんの座の見学に行く予定にたてました。また情報を頂いて参加させて下さい。宜しくお願いします。
Posted by りょう at 2017年01月14日 14:23
小部屋で民話を聞いたり、お話させて頂くことは凄く楽しいです。
でも実は、自分の事をじっくり考えることが出来る場所で、とても大切な時間なんだなぁと改めて感じました。
Posted by おーじろう at 2017年01月15日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。