Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年01月15日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪もうすぐアメリカ次期大統領の就任〜日本でも各メディアが〜日本の行方を占う議論が盛んになされています〜トランプ占い…?危うい方向だけは避けて頂きたいです!!皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした。

アメリカの行方は日本にも影響を及ぼしますからね~。
近隣アジア諸国との問題もありますし、
今年はいろいろ情勢の変化が見られそうな気がします。
いずれも良い方向に流れるといいのですが・・・
Posted by GRS at 2017年01月15日 09:12
昨日はお疲れ様でした!
いよいよトランプ氏の大統領就任、既に就任式をボイコットしようとしてる議員さんもいるみたいで…。
色々と問題や課題を抱えていますが、しっかりと解決できるよう頑張ってもらいたいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年01月15日 11:09
なんだか乱暴な印象もあるトランプさんですが、有能な方だといいですね。世界の重要な鍵を握る国の大統領ですから、しっかりと務めを果たしてほしいものです。
Posted by 智子 at 2017年01月15日 14:53
“求めない”の精神で臨んだら、さっそく成果が得られました。
頭では理解していたことを体感したような、そんな一日でした。
Posted by おーじろう at 2017年01月15日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。