Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年01月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の能の稽古ですが〜ちょっと触れただけなんですが…今後の私に、何らかの変化があればいいのですが…そう簡単なものではないですね〜今、錦織の二回戦が終わりました〜3対0のストレート勝ちだったんですが…プロには二種類あって〜絶対的の強さで安心して観れるタイプとハラハラドキドキさせる錦織タイプが有るようです〜私個人としては後者の方が好きですね♪小部屋も毎回〜ハラハラドキドキが有るようです♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
稽古お疲れ様でした。
きっと先々、語りを聴く側がご自身でも気付かない変化を見つける事かと思います。そういう意味でも今後注目ですね☆
Posted by GRS at 2017年01月18日 11:53
昨日の稽古、お疲れ様でした!
ちょっと触れただけでも、小さなことからコツコツとやっていけば、必ず成果は出ると思います!
だからこそ難しいところだと思いますが…。(ー ー;)
少しずつでも頑張っていきましょう! 応援してます!d(^_^o)
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年01月18日 12:09
きっと何かの変化が現れるはずですよ。厳しいお稽古お疲れ様でした。能はほんと、一度やってみたいものですが、なかなか触れることもできません。でも能に臨む心構えとか身体の細部にまで神経を行き渡らせる動きとか凄く学べますよね。錦織圭君も頑張れーって仕事の合間に気にしてます。連戦は辛いでしょうねえ。怪我しませんように。
Posted by 智子 at 2017年01月18日 13:22
ハラハラドキドキの割には安心して見ていられるし、もれなく爆笑がついてくる。
それが小部屋です。
Posted by おーじろう at 2017年01月19日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。