Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年01月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?東京は曇り空ですが〜今日の日本列島、雨 雪 曇りの湿った1日になりそうです〜気持ちだけは晴れやかでいたいですね〜体調に気をつけましょう♪皆さんにとりまして、今日も元気な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
寒い日が続きますが、こんな時こそ気分は前向きに行きましょう!
今日も良い1日になりますように☆
Posted by GRS at 2017年01月19日 11:52
昨日は晴れやかな天気だったのですが、こちらの今日は雨模様です。
雪が降ってない分、まだ良いのかも…と感じています。
寒さは相変わらずなので、注意したいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年01月19日 12:11
なんだか曇り空です。曇り空だとあんまり寒くないけど、お日様が出ないと寂しいですね。あと一歩で週末ですね。頑張りましょうね。
Posted by 智子 at 2017年01月19日 13:03
明日は雪予報。
万が一に備えること。
決して油断はしないこと。
Posted by おーじろう at 2017年01月20日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。