Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年01月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?日本海側が大雪です〜九州福岡も雪です〜体調に気をつけて下さい!昨日、錦織は惜しくも負けてしまいましたが〜やりましたね♪大関稀勢の里〜初優勝♪そして、ようやく日本人横綱誕生!!横綱の責任は大変でしょうが…頑張ってもらいたいですね♪皆さんにとりまして、今日も希望ある1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
相撲ファンが待ち望んだ横綱誕生ですね。私も嬉しく思います。
来場所も期待しています。
Posted by GRS at 2017年01月23日 12:10
錦織選手は残念! フェデラーがホントに強かったですね。
稀勢の里は優勝おめでとう! 横綱昇進はちょっと早過ぎるような気がしますが、
来場所も期待したいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年01月23日 12:17
外国人勢が多い中での横綱は、ホームでありながらアウェーのような苦労も多いでしょうが、頑張って欲しいですね。圭くんあと一歩ですね。強いですよね、負けてないと思います。だからこの雪空に私たちも負けず頑張りましょう
Posted by 智子 at 2017年01月23日 13:13
相撲は全て見ていたわけでは無いですが叔父が見ていたので少し見ました
モンゴル出身の横綱が多い中日本人優勝も増えてきましたね
日本人横綱としてこれからも頑張って欲しいです(^○^)
来場所は一体誰が優勝するのか期待です( ^∀^)
Posted by ウルトラマンレオ大好き! at 2017年01月23日 15:42
錦織選手は本当に残念でしたが、それでも確実に強くなってるなぁと思います。
今後の活躍に期待します!
Posted by おーじろう at 2017年01月24日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。