Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年01月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日、松方さんの訃報に驚いております…大好きな先輩役者でありました…御冥福をお祈り申し上げます…今日は朝から〜ヤクルトホールでの通し稽古です〜それがおわると能の稽古です〜行って参ります♪皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昭和の名俳優さんがまた‥‥
寂しいです 突然で思わず驚いてしまいました
ご冥福をお祈り致します
真夏さん今日の能の稽古頑張ってくださいね!
Posted by ウルトラマンレオ大好き! at 2017年01月24日 07:30
ハードな一日になりますね。素敵な方がまた逝かれましたが、残った者は今日も足跡を残すためがんばるしかないですね。
Posted by 智子 at 2017年01月24日 12:15
昭和だけでなく、平成でも沢山の作品で活躍された名優さんでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
江角マキコさんも芸能界を引退するとのことで、芸能ニュースが騒がしくなりそうです。

今日の稽古は連続で大変かと思いますが、頑張っていきましょう!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年01月24日 12:17
松方さん、役者としてももちろんですが、バラエティーでのお茶目なキャラが好きでした。こういった訃報はホント寂しくなりますね。
Posted by GRS at 2017年01月24日 17:12
通し稽古に能の稽古と一日お疲れさまでした。
本番まで間もなくですね。
Posted by おーじろう at 2017年01月25日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。