Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年01月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。水曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のヤクルトホールでの通し稽古ですが〜オーケストラが入ってのものでした♪いやあ〜生音はいいですね♪そして、稀勢の里の横綱誕生!!重圧とか責任とかプレッシャーを感じる事無く、兎に角強くなれ!!新横綱稀勢の里!!皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
本番に向け、稽古にも力が入る時期ですね。頑張って下さい☆
新横綱はこれまで怪我、休場もなく、昨年も最多勝と安定性も高いので、自信を持って凄い横綱になってほしいですね。
Posted by GRS at 2017年01月25日 11:17
本番に向けて、舞台も本格的になってきましたね。
稽古もそれに合わせて難しくなってくるかと思いますが、音楽の力も合わせて、更に磨きがかかると思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年01月25日 12:18
生オケでの稽古ですか。気合いが入ったでしょうねえ。稀勢の里も竜さんも頑張れ〜
Posted by 智子 at 2017年01月25日 13:24
19年ぶりの日本人横綱という快挙。
30歳という若さも凄い。
幾つになっても、自分がやりたいことに向かって歩んでいたいですね。
Posted by おーじろう at 2017年01月25日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。