Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年01月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?皆さんお元気ですか〜体調は大丈夫ですか〜風邪などひいていませんか〜以前にも書きましたが…地球がおかしいです〜アフリカのサハラ砂漠が大雪!を始め〜各国で異常気象!です…いま この平和を壊しちゃいけない みんなの 未来を 壊しちゃいけない〜ですね!今日も稽古に行って参ります♪皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
これからどうなっていくんでしょうね。気候の妙な変動や異常気象はこれまで人間が壊してきたツケだと思います。
環境対策は身近な事から、出来る事から意識して実行していきましょう。
Posted by GRS at 2017年01月26日 11:21
サハラ砂漠に雪! 最近のウルトラマンでも地球の異常気象が取り上げられていましたが、
まさか現実になってしまうとは…。
地球が手遅れになる前に、なんとかしたいですね。
今日の稽古も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年01月26日 12:16
地球が風邪をひいてしまったんでしょうか…本当に大変な被害があちらこちらで出てますよね…大寒波が来たり…大雪が降ったり…いつもなら雪が降らない場所で雪が降ってみたり…雪に慣れていない人たちは大変だと思います…こうなったのも、人間が自然環境を壊してしまった結果なんですよね…自然を守って環境がこれ以上壊れないようにしていかなければなりませんね…
Posted by みっちゃん at 2017年01月26日 12:49
一体どうなってるんでしょうね。氷河期?でも温暖化だし。シェルターで生きるしかない世の中になりつつあるのかも。
Posted by 智子 at 2017年01月26日 14:54
舞台稽古、お疲れさまでした。
本番まで後一週間ですね。
この冬、二度目の風邪を引いておりますが、真夏さんは体調如何ですか?
体調管理にも気を遣うと思いますが、頑張って下さいね。
Posted by おーじろう at 2017年01月26日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。