Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年01月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の稽古ですが〜着実にいい感じになっています♪後一回の稽古で本番を迎えます♪今日は、明日のラジオ収録の独りリハーサルです。明日の小部屋開催の後〜2月4日と11日は休みとさせて頂きます。皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
気付けば早いものですね~。
ここから本番に向け、気温差が激しい日もありますので、くれぐれもお体ご自愛下さい。そして良い初日を迎えて頂ければと思います☆
Posted by GRS at 2017年01月27日 10:22
いよいよ稽古もあと一回、気を抜かず頑張っていきましょう!
仕事がやっぱり忙しくて、当日行けるかどうか分かりませんが、
舞台かファンミーティング、どちらか必ず伺いたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年01月27日 11:55
1月もあとわずかになりましたね~早いですよね…来月から舞台、11日はファンミーティングですね~(≧▽≦)
充実した2月になりそうですね♪
寒暖の差が大きくなる時期になりましたので風邪、インフルエンザに気を付けてくださいね♪
Posted by みっちゃん at 2017年01月27日 12:56
毎日が忙しいく楽しいご様子、励みになります。今日はなんだかあったかで、春の匂いもしたりして、不思議と心が浮き立ちます。良い一日にしましょう。
Posted by 智子 at 2017年01月27日 15:53
明日はラジオ収録の後、小部屋なんですね。
稽古も大詰め、良い仕上がりのようで益々本番が楽しみです♪
Posted by おーじろう at 2017年01月27日 21:37
竜さま
いよいよですね(﹡ˆˆ﹡)
演技指導引き続きお願いします(ㅅ´ ˘ `)
きっといい舞台になります✨
Posted by ONDA at 2017年01月28日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。