Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年01月31日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。1月も今日で終わりの火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?冬晴れの青空ですが〜昨日より10度低いです〜風邪ひくなよ!ひいた人は、早く治せよ!今日は最後の稽古です〜後は本番を迎えるのみ〜みんな頑張れよ!お前もな!はい、頑張ります…。皆さんにとりまして、今日も、すがすがしい1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
気温差はありますが、晴天は気分が上がりますね。
体調には気をつけて、良い2月に突入しましょう!
Posted by GRS at 2017年01月31日 10:46
叱咤を貰えたおかげで、風邪を引かずに今日も頑張れそうです!
お互い風邪に気をつけていきましょう。
舞台の方の最後の稽古かと思いますが、頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年01月31日 12:09
寒暖差が激しすぎですね。今年はちょっとおかしいとすぐ病院行くようにしてるので今のところ悪化はありませんが、用心しましょうね。お稽古楽しまれますように。
Posted by 智子 at 2017年01月31日 13:46
今日のブログ、「8時だョ!全員集合」を思い出してしまいました。(笑)

最後の稽古お疲れさまでした。
舞台観に行きます♪
Posted by おーじろう at 2017年01月31日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。