Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年02月10日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?お元気ですか?今日は、新橋演舞場での舞台観劇に行って参ります♪たまには、人の演じる芝居を観る事も勉強です〜と共に楽しみたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
人の舞台は良い勉強になりますよね。雪が降る寒い一日です。私は解熱剤でごまかして仕事してきたツケでとうとう声が出なくなり今日は一日ベッドです。こういう日も必要かも。せっかくの一日ですから楽しみましょうね。
Posted by 智子 at 2017年02月10日 11:09
いろいろ発見や、いい刺激になる場合もありますよね。
竜さんは新橋演舞場に似合いそうな感じがします。
Posted by GRS at 2017年02月10日 11:58
無事鑑賞、学習する面でも楽しむ面でも良い時間を過ごしていただければと思います。
明日にもファンミーティングがありますね。
お身体に気をつけて、楽しんで来てください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年02月10日 12:15
何事もどんな時も学べることはありますよね。
幾つになっても、そういう風にいたいなぁと思います。
Posted by おーじろう at 2017年02月11日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。