Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年02月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のファンミーティングですが〜大変盛り上がったモノに成りました♪有り難うございました♪今日は、明日のラジオ収録の原稿に目を通し、一人リハーサルです〜皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます。
昨日のファンミーティングは有難うございました。3年越しにお会いできて嬉しかったです。また一つ一つの質問に答えていただき重ねて有難うございます。来年、楽しみにしております。
真夏さんも今日もまた素晴らしい一日になりますように
Posted by べいちょう at 2017年02月12日 09:23
昨日はお疲れ様でした!普段の小部屋とは違った雰囲気や、森次さんとの緩ーいトークを大いに堪能させていただきました。たまにはいいですね
来月ラジオでどんなお話が流れるか今から楽しみにしてますー
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年02月12日 09:58
昨日はお疲れ様でした。
すっかり2月の恒例行事となりましたね。
良い雰囲気で、今年も楽しませて頂けました☆
Posted by GRS at 2017年02月12日 10:41
とても楽しかったでしょうね。いつか行けるといいなあ。ラジオの民話はどんなお話でしょうか。それも楽しみです。雪が降ったりまだ寒いけどなんとなく真冬っぽくない瞬間が多くなってきましたね。穏やかな初春を過ごされますように。
Posted by 智子 at 2017年02月12日 11:36
ファンミーティング、お疲れ様でした!
皆さんのコメントを見て、とても楽しい時間を過ごされたと実感できますね〜。
2月分のラジオ放送も期待してます。
昨日の食わず女房のお話も、面白かったです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年02月12日 11:42
初めまして。

最近、真夏さんが朗読会をやっていると知りました。「竜じぃの小部屋」に是非参加してみたいのですが、予約等はどこにすればいいでしょうか。
Posted by みゅーま at 2017年02月12日 12:46
manatsuza77@gmail.com から予約できます。
毎週土曜日夜・六本木です。
Posted by ウルトラマンキング at 2017年02月12日 18:14
また来年のファンミーティングを楽しみにしています♪
そして久しぶりの小部屋もやっぱり楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2017年02月13日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。