Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年02月16日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今週の小部屋はひさびさの開催です♪今日は構成を考えたいと思います♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜




この記事へのコメント
こんなに陽射しが暖かいとついサボりたくなって自分と闘っています、今。のんびり本を読みたいけどついうたた寝してしまう気持ち良さですね。ああ春はあったかいですね。良い一日になりそう---。
Posted by 智子 at 2017年02月16日 10:22
久々の小部屋でも、良い雰囲気が作れるような構成になることを祈っています。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年02月16日 12:18
舞台やファンミも良いですが、小部屋というベースの存在は大きいですね☆ 
まだまだ寒暖差の激しい日々かもしれませんが、このまま春になってほしいものです。
Posted by GRS at 2017年02月16日 16:17
昨年もそうでしたが、ファンミのあとは何故か小部屋が恋しくなるんですよねぇ。
不思議です。
Posted by おーじろう at 2017年02月17日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。