Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年02月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?梅は〜咲いたか〜桜はまだかいな〜♪スイマセン、叉歌が出てきちゃいました♪皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
このまま気持ち良い気候が続いてほしいです。春はもう近いですね♪
Posted by GRS at 2017年02月17日 10:20
今日は雨が降ったり晴れたり、でもあったかいです。過ごしやすいですね。このまま春かなあ。
Posted by 智子 at 2017年02月17日 12:05
晴れた日が続いていて、雪もそろそろ溶け出してくるかなと感じてます。
まだまだ外は寒いので、風邪・病気にもまだまだ注意したいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年02月17日 12:12
春一番が~♪
歌が出てきちゃいそうな一日でしたね。
Posted by おーじろう at 2017年02月17日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。