Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年02月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?体調大丈夫ですか?溶けかかった雪が、叉積もり〜目が覚めかけた木の芽が…虫が…花が…二度寝?いずれにしても、春が待ち遠しい事でしょう♪今日は小部屋です〜楽しい空間になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
久しぶりの小部屋です。
良い週末、楽しい夜になればいいなと思っております。
Posted by GRS at 2017年02月18日 08:51
二度寝かあ。春は待ち遠しいけど、慌ただしいからもう少し眠っていたいのかもですね。小部屋いいですねえ。いつの間にやら2月が残り少なくなってきて、焦ります。せめて小部屋は良い時間が流れますように。
Posted by 智子 at 2017年02月18日 09:02
こっちはまた雪が降ってきました…。
二度寝どころか、人間もまだまだ眠っていたい感じです。(-_-)zzz
久々の小部屋、やっていなかった分の感じを取り戻せると良いですね!
頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年02月18日 10:30
久しぶりの小部屋でしたが、やっぱり良いですね♪
道理で寒いと思っていたら、帰りには雪が降っていました。
Posted by おーじろう at 2017年02月19日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。