Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年02月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました〜有り難うございました♪今日は早起きです〜何をしましょうかね〜このまま起きようか…二度寝しようか…どうでも良い事で悩んでおります…皆さんにとりまして、有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
私も今起きたばっかりで珍しく早起きです!
私はこのまま二度寝ですかね‥‥
Posted by ウルトラマンレオ大好き! at 2017年02月19日 06:52
昨日はお疲れ様でした。
それにしても早起きですね~。

私は昨晩エネルギーチャージを完了し、
気持ちがスーッとするような朝を迎えております。
Posted by GRS at 2017年02月19日 08:13
昨日もお疲れ様でした!
久々の小部屋で、楽しまれたのではないかと思います。

昨日のラジオは「鶴の恩返し」でした。
結末は分かっていても、やっぱり良いお話ですね〜。(^ ^)
レオ繋がりで、鶴の恩返しが元になっているお話もありましたね〜。
Posted by 新潟のレオ繋がり at 2017年02月19日 08:19
今日も良いお天気なので、朝ごはんの後は子どものお友だちへの誕生日プレゼント選びに付き合って夕方までのんびりの後は稽古です。身体が面白いほどよく動く気候気持ちいいですね。でも花粉に注意だそうです。
Posted by 智子 at 2017年02月19日 09:30
昨日は小部屋お疲れ様でした♪
やっぱり小部屋に来ると気持ちがすぅーっとしますね♪また仕事頑張って六本木に戻って来るぞっていつ来ても思います♪今日は都内で楽しんで明日地元に帰ります♪
Posted by みっちゃん at 2017年02月19日 23:08
お疲れのようでしたが、ゆっくりできましたでしょうか?
そういう時間は必要ですよね。
Posted by おーじろう at 2017年02月20日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。