Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年02月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座長。拝啓皆々様!竜じいです。さあ〜今日は月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日は結局二度寝してしまいました〜さて今日は暖たかな1日になりそうです♪今日は千駄ヶ谷の能楽堂に行って参ります〜最近歩いているうちに、気がつくと摺り足に成ってしまいます…靴底が早く減りそうです〜皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
やっぱり冬の時期の二度寝は気持ち良いですからね、しょうがないです。(^^)
今日の予定は能楽の稽古か、公演の鑑賞でしょうか。
何にせよ実りのある1日になりますように!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年02月20日 12:12
暖かいけど、風が強い1日ですね。
いろいろ大変な事もあるかとは思いますが、能の御披露を楽しみに待っております。
Posted by GRS at 2017年02月20日 15:55
摺り足って難しいです。私はなかなかできなくて足の裏が見えてるって注意されます。普段から草履に変えようかしらんって思ってるくらいです。それにしても雨が降ってもあったかいって幸せ。梅が散る前にお花見したいです〜
Posted by 智子 at 2017年02月20日 19:25
また寒さが戻ってきましたね。
それでも、もうすぐ春ですねぇ~♪といった気配ですね。
Posted by おーじろう at 2017年02月21日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。