Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年02月21日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は朝から野暮用で更新が遅くなってしまいました!ご心配おかけしました〜安心して下さい生きてます!昨日の能楽堂は〜3月5日の能鑑賞の内容説明会でした。今日の夜は稽古です〜皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
少し心配でしたが、いつものように更新されてて安心しました。^_^
能の稽古のスケジュールも相まって、やることが沢山あって大変かと思いますが、
今後のご活躍を楽しみにしていますので、頑張っていただければと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年02月21日 17:23
夜にお稽古ですか!頑張ってくださいね。能の鑑賞もいいなあ。充実してますね竜さん
Posted by 智子 at 2017年02月21日 18:43
やっぱり野暮用でしたか。
でも、ちょっとだけ心配してしまいました。
能の稽古もお疲れさまでした。
もうゆっくりされている頃でしょうか?
Posted by おーじろう at 2017年02月21日 22:37
稽古お疲れさまでした。
私もコメントが遅くなってしまいました。
Posted by GRS at 2017年02月22日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。