Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年02月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は小部屋は休みです〜のんびり過ごしたいと思っております〜しかし、小部屋がない土曜日は、私もちょっぴり淋しいですね…一人語りやっちゃおうかな?嘘です♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
小部屋行きたさなのか、小部屋?の夢を見てしまいました(笑)
一人語りも気になるところですが、次回に備えて今日はゆっくりお休みくださいー
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年02月25日 12:00
2月は舞台にファンミーティングと、大忙しでしかからね。
ゆっくり休んでいただければと思います。
一人語りはちょっと寂しそうですね…。(^^;)
行ってあげたくなっちゃいます。(笑)
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年02月25日 12:13
今や伝説となった『小部屋0人開催』の回を思い出します。
長く続けてると、いろいろありますよね~ホントに…
Posted by GRS at 2017年02月25日 12:50
小部屋は今や竜さんの一部ですね。そう言う場所があることとても羨ましいです。春はゆっくりできる時間が少ない感じがします。どうぞ駆け足で過ぎる春を楽しんでくださいね。
Posted by 智子 at 2017年02月25日 20:27
部屋で癒しをかけると小部屋っぽくなります。
そして目を閉じると…
よ~く眠れます。
Posted by おーじろう at 2017年02月26日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。