Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年02月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。春ももうすぐです〜そんな2月最後の日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?小部屋で使っております音楽をかけながら寝るのが〜流行っているようです♪多方面でもお役に立てて有り難いです♪今日は、能と時代劇の芝居の観劇に行って参ります♪皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます。
本日のソワレでお待ちしております。
よろしくお願い致します。
Posted by レッド at 2017年02月26日 09:22
癒Ⅲ、チェンミン、吉田兄弟。
頭と身体に自然とインプットされてる方も
多いのではないでしょうか?
音楽の力ってやはりすごいものです。
Posted by GRS at 2017年02月26日 10:04
ラジオ放送でもお馴染みになっていますよね〜。
真夏さんの語る民話と、とてもマッチしてて大変良いです。
昨日の放送で、やっと沖縄のモーイのお話が聞けました!(とても面白かったです!)

舞台鑑賞、楽しんできてください! 実りのある一日になりますように。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年02月26日 10:46
落ち込んでる時や気分が上がらない時自然と落ち着いて前向きになれます。この頃小部屋に行けて無いので手元にあるのは3年ほど前に使われてた音楽ですがでも繰り返し聴いて飽きない不思議な音です。観劇素敵な一日になれますね。
Posted by 智子 at 2017年02月26日 11:29
観劇は如何でしたか?

“癒Ⅲ”を聞きながらコメント書いていると、いつの間にか朝になっているんです。
Posted by おーじろう at 2017年02月27日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。