Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年02月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。2月も後2日…そんな月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?皆さんにとりまして、どんな1月、2月でしたでしょうか?快速電車なみのスピードで日々という駅を通過して行きますね…ぶら〜り途中下車の旅を〜心がけたいですね…。皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
途中下車の必要を切実に感じます。今しか見えなくなりがちだけど、先を考えると立てなくなる前にちょっと空を見上げる時間を作らないと危ない気がしてます。途中下車したいなあ。
Posted by 智子 at 2017年02月27日 09:13
時間の流れは早いですね。
変わらず日々を大切に、充実の春を迎えたいと思います。
Posted by GRS at 2017年02月27日 10:16
もう2月も最後になりますね〜。
そして明日が地味に自分の誕生日だったりします。(ー ー;)
日に日が経つにつれて、将来の事とか大変な事ばかりだとは思いますが、
これからも頑張って、日々精進していきたいです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年02月27日 12:12
1月2月はあっという間でしたね~♪
寒さもあともう少しで緩んで来ますね~
3月は人事異動の時期…ちょっとどきどきです…どうなることやら…毎日が快速列車の状態なので、たまにはぶらりと途中下車をしたいものですね♪
Posted by みっちゃん at 2017年02月27日 22:18
週末に小部屋という駅に立ち寄るとことがありますが、とても居心地が良いので気をつけています。
終電を逃さないように。
Posted by おーじろう at 2017年02月28日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。