Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年02月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。今日で2月も終わりです〜そんな火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日の私は、能の稽古です♪えっ、何か変化は有りましたか?うーん、何となく歩く姿勢が変わったような…歩くスピードが上がったような…直接的なものではないようです〜まだまだ程遠いようです〜コツコツコツコツですね♪皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ふとした時に、微妙な変化に気付いたりするものですよね。
まだまだ先が長そうですが、稽古頑張ってください☆
Posted by GRS at 2017年02月28日 09:57
歩き方は染み付いたものでなかなか変わりませんよね。でもカッコ良さに磨きがかかりますね。素敵!
Posted by 智子 at 2017年02月28日 12:19
能の舞踊によっては、体を使う良い運動になりそうですね。
少しずつでもいいので、いつか大成するよう頑張っていきただきたいと思います!
今日の稽古も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年02月28日 13:16
今日も稽古お疲れさまでした。
伝統文化を学べることは勿論、歩いたり姿勢が良くなるのはいいですね。
いつか真夏さんの能の舞台を見てみたいです。
Posted by おーじろう at 2017年02月28日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。