Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年03月03日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日はひな祭り♪ここのところ〜私も年を重ねたせいもあって、私の周りは〜お姫様と云うよりも〜おひね様が多くなっているようです?ひね祭り?失礼しました…今週の小部屋は開催します♪皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ひなとひね、ギャグ一発お見事です。(笑)
スーパーやら街中でも、ひな祭りの飾りや人形が沢山ありました。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年03月03日 12:15
おひね様にならないように気をつけようっと!春がきたなあと言う感じですね。
Posted by 智子 at 2017年03月03日 12:16
今日も冴えてますね~(笑)
最近はブログの内容も「小部屋化」してきた気が・・・
Posted by GRS at 2017年03月03日 17:08
今日は楽しいひな祭り♪
ひね祭りも何度か繰り返すと、1周回ってひな祭りになるんです。
Posted by おーじろう at 2017年03月03日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。